アクセス解析
あーあ | Beautiful Cloud Amsterdam




小野博の本
OTHERS
ARCHIVES
LINKS

Beautiful Cloud Amsterdam

アムステルダムの写真と生活
<< ぼうっとした | main | ブログ移動しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
あーあ




みなさんこんばんは。



おのです。




今回のタイトルは「あーあ」です。



なんで「あーあ」かはすぐわかります。



まず事の始まりは、7月のある週末と月曜合わせて3日間自由時間ができました。



子供ができるとなかなかこういう時間はありません。



すごく心が躍りました。



どこかに行きたいな🎶🎵



そして今回は行ったことのない国に行こうと決めました。



そう思った時に、たまたま知人のブログに掲載されていたリトアニアに胸キュン。



あーここいいですねー。



今まで行ったことがないし、とても興味深い場所がいくつかある。



よしリトアニアに行こう、と、航空券を調べ始めたら、すぐ激安の航空券を発見。



そのまま大人買いしてしまいした。



てへぺろ。



いやー大人になるといろんなことできるようになっていいねー。


それからは宿を予約したり、旅行の下調べなんてして心躍らせていました。



そんなある日、航空券を買った旅行代理店のサイトから一通のメール届いていました。



読みながら



あーあ



と。




そこにはこう書いてありました。



あなたの買ったリトアニア行きの航空会社が、突然で悪いんだけどすべてのフライトをキャンセルしました。




そして、あなたのフライトも誠に勝手ながらキャンセルさせてもらいました。



誠に勝手ながら。。。。。



6月の何日までのフライトに関しては他の航空が肩代わりします。それ以降もEU航空なんとか法によって確実にお金は全額返金します。あなたはどうしますか?ご連絡お待ちしています。



とのこと。



まあすぐ電話して、返金手続きしました。



リトアニア行きを諦めたのは、なんしか他の航空会社に無料で振り替えしてくれるそうなのだが、その場合当然経由便になるので移動に時間がかかりすぎる。



3日しかない旅行のほとんどの思い出が小さな国の小さな空港でぼんやり本を読んでいた、なんてことになってしまうから。。。。


それはいやだ。


そんなわけで宙ぶらりんになった旅行熱。


はあ。


今思えばリトアニアについてネットで調べ物しながら、なんか集中できないというか、ふんわかほんわかしているというか、手がつかないというか。


そんな気がしていました。


こういう未来が待っていたことを頭が予感していたのかもな。


がっかりしたあの日から数日後。



やややけっぱちな気持ちで近隣国の首都に出かける事にしました。



安近短。



よいことといえば直通で往路が朝早い便、復路が夜遅い便で3日間びっちり旅行できるってのが決め手でした。


そんなわけでそんなにない航空会社の事実上の倒産によって航空券がキャンセルになった話でした。


ブログにでもかかないと悔しいので書きました。


ありがとう。



(涙)




 
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









http://onounit.jugem.jp/trackback/811